【倉庫系ゲーセンは取れない?】中古買取リサイクルショップにあるゲームセンターのコツや攻略・クレーンゲーム設置店舗解説!

【倉庫系ゲーセンは取れない?】中古買取リサイクルショップにあるゲームセンターのコツや攻略・クレーンゲーム設置店舗解説!
倉庫ゲーセンの利用者口コミ
3.5
Rated 3.5 out of 5
5つ星のうち3.5つ星(4件のレビューに基づく)
とても満足0%
満足50%
ふつう50%
不満 0%
とても不満0%
スクロールできます →
ぷんちゃ
倉庫ゲームセンターと呼ばれるお店で遊びましたが、他のゲームセンターよりも取れやすい印象でした。
100円で遊べる台がほとんどで、このサイトで紹介されているように橋幅が狭いけど動く印象です。
他のお客さんも両手いっぱいに景品持ち帰ってました!
 レビュー本文をコピーする
ころさん
爪が弱くて全然取れない。景品の種類は意外とある
 レビュー本文をコピーする
莉花
三重県桑名市にある通称:おたいちという倉庫系ゲームセンターが家から近いので、リサイクル品を見がてらたまに遊びに行きます。
店舗改装前、入口手前の方にゲーセンがあった時にはぬいぐるみ系のクレーンは若干設定が甘いのか100円でとることもできました。(かかっても500円くらい)
ですが、先日改装してから行くと、お店の一番奥の方に筐体が移動しており、明らかにあまりものの景品の台は若干取れやすいものの、売れ筋系の設定が以前よりさらにシビアになっていました。
また、以前はこんなん誰がとるねんwというネタ系もあったのにそういう遊びがなくなってしまってちょっと寂しかったです。しばらくしたらまた前みたいになるかなーと思いながら覗いています。
 レビュー本文をコピーする
ぃでこ
ぐるぐる大帝国内にあるゲーセン「とれるんキングダム」は、アームの力が強くて、一般的な店舗よりも圧倒的にとれやすいです。
特に牛久店がおすすめ。激甘設定の台が常に1,2台稼働しているので、そちらであれば、ほぼ確実に景品をゲット!笑ってしまうほどアームがガッチリとしていて、他のお店でクレーンゲームが出来なくなるほどのパワーです。
なお景品は食品とフィギュア類のみで、サンリオなどの可愛らしいキャラクターものやぬいぐるみはありません。何でもいいから、獲れたら満足という方に向いていると思います。
なお三郷店は牛久店のような甘い台は無く、実力行使です。それでも他のゲーセンよりはゲット率が高いはず。
 レビュー本文をコピーする
使用した人の感想をお聞かせください

引用ルールはこちら

ココアオレのオンクレブログの口コミは、ご利用頂く記事に対象記事URLのリンクを貼って頂ければどなたでも引用として使用可能です。

オンクレに715万円以上廃課金しているココアオレです( *´艸`)

今回は、最近YouTuberがこぞって動画撮影をしている『倉庫系ゲーセン』のコツや攻略、お得な遊び方を一挙に紹介していきます。

ココアオレ

倉庫系ゲーセンをよく知らない方に向けた店舗情報も紹介していくので、参考にしてみて下さい!

\倉庫ゲーセンでココアオレも動画投稿してます!/

ココアオレのオンクレブログの運営会社

運営会社 株式会社Grabbit
代表取締役 保楊枝 大和
法人番号 1180001160188(国税庁経済産業省)
所在地 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目7−4 トーシンサクラビル 10F
E-mail contact@grabbit.co.jp
電話番号 050-8886-2460
受付時間 平日 9:00~17:00
土日祝 定休日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次